人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22/365

定休日の昨日、TVの前に釘付けでした。

朝から全豪オープンテニス☀🎾女子の大坂なおみ選手の試合を観て

夕方から錦織選手の試合。

なんとこれが5時間を越える大熱戦。

最後のタイブレークの所はハラハラ、ドキドキ
力が入りました😲

4時に始まり終わったのが9時過ぎ。

そこから録画📺🎥していたサッカーアジア杯の試合を観て

この試合もハラハラしながら😰

昨日は1日スポーツ観戦、しかも観ていて緊張する場面の多い試合で観てるだけで疲れました😂

それにしても錦織選手5時間も凄い集中力。

観ていてそれが凄く伝わってきました。

次の試合にジョコビッチ選手。

なかなか勝てない相手の上に昨日の試合。

頑張ってほしいですねぇ。


by imagine-nishii | 2019-01-22 20:30