人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがいたい((T_T))

大好きな関ジャニ∞のメンバーの一人が、ブログ内で自分の胸中を吐露。

賛否両論ある事も自分の立場も解ってる上で。

一部のファンの人による、過剰な行動。

いきなり手を繋がれたり、カバンに物を入れらたり、

友達と食事をしている時に隣の席にいたりと。

これってもし女性アイドルがこんな事をされていたら、ストーカー行為で犯罪になっていると思います。

今まで黙っていた様ですが、本人ももう限界。

このブログを読んだ時、ココロがいたくなって、哀しくなりました((T_T))

この日のTV出演の時は笑顔で出演していましたが、

そんな姿を見るとよけいに、ココロが哀しくなりました。

芸能人とはいえ、一人の人間

メデイアに出ていても、プライバシーはありますよね。

ファンなら哀しむ事はしないでほしい。

ココロの中がモヤモヤしている私の一人言でした🙇




by imagine-nishii | 2018-11-11 21:23