人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重計\(◎o◎)/

先日新しく体重計を買い替え。

最近、身体が何だか重い!Σ(×_×;)!

以前の体重計に久しぶりに乗ると、ええと(@_@)(@_@;)

もしかして、体重計が古いから❓❓❓❓❓と

新しく体重計を買い替えましたが025.gif

いやいや、そんな事はなかったです!Σ(×_×;)!

前は、TVを見ながらでも少し腹筋等していたのですが

ここのところ完全にサボってました((((;゜Д゜)))

その結果がエエエエエ😱

やっぱり、体重計が古いのではなく、自分がサボっていた結果。

急に焦って、腹筋等を復活😜

毎日体重計に乗って確認確認。

いやいや、確実に痩せにくくなってます007.gif

夏に向けて、なんとかしなければです!Σ(×_×;)!




by imagine-nishii | 2016-05-07 21:46