人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日に!

月曜日にスプリング8の見学に行って来ました。

髪の毛を切って、放射光を当てる事によって顕微鏡では見えない髪の毛の内部まで詳しく見る事が出来るようになりました。


私が一番ビックリしたのは、20代の髪の毛の内部と50代の髪の毛の内部が全然違っていた事。


骨と同じように髪の毛の内部に隙間が一杯でした。


このスプリング8を使って作られたシャンプーが今お店で使っているオージュアなんです。


色々な髪の毛の状態に合わせて作られていて、使い続けると髪の毛が良くなっていくんです(^з^)-☆


興味のある方は是非使ってみて下さいね(^-^)

by imagine-nishii | 2015-02-04 22:01