人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキしながら(笑)d(⌒ー⌒)!

高校野球予選の和歌山大会d(⌒ー⌒)!

Tv和歌山のHPで動画が見れるんです。


昨日甥っ子の試合のダイジェストを動画で見ました(^_^)v


甥っ子が打席に立つ姿をドキドキしながら見ていた私。


まるで気分は母親の様になっていました。


ユニフォーム姿を初めて見て、真剣に戦ってる姿に、ジーンと感動してしまいました(///∇///)


今年は無理かもしれないですが、来年はぜひ見に行きたい。


叔母バカな私なのであります(~▽~@)♪♪♪

by imagine-nishii | 2012-07-20 22:31