人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違いが w(°0°)w

今日もゴルフスクール、1時間いい汗かいてきました。  037.gif

今日の課題は、ボールを強く捕らえる事。

スイングを少し小さくして、脇をしめて


まずはアイアン


上手くいくときと、いかないときの差は紙一重


次はドライバー

いつもより窮屈に感じながらのスイングでしたが、、、、、


んんんん

いつもの、ボールを打った時との感じが違うのが解りました。

打った時の手に伝わる感触が、しっかりしていたような


そして、フルスイングの時よりボールが飛んでいました。


最後にフルスイングで。


フルスイングになると何かが少しずれたのか、感触がいつもと同じに????


打った感覚の違いが、手に伝わって感じたのは初めて (≧▼≦) 


来週からはも1球、1球の感触を感じながらレッスンに励みますよ  004.gif 




↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2012-07-03 00:02