人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度  (o‘∀‘o) 

今月1回目のゴルフスクール 003.gif

コーチが突然変わっていました。

初めてのコーチのレッスン


クラブを変えながら、ドンドン打っていっていいよ~~~~の一声に

レッスンスタート  (●^ー^●) 


今までのコーチとは、違う視点からのアドバイス。


ここのところ不調だったアイアンが、コーチのアドバイスのもとに意識すると

最近にはない感じの、いい感触  038.gif


自分の動画を見ても今までとは、違っていました。 (v^ー°)


違いが自分で分かると、楽しくなってきました。


新しいコーチのもと、気分一新レッスンが楽しくなってきました。


久しぶりに1時間で100球


いい汗かきました  ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪  




↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2012-05-07 21:37