人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール

昨日、妹からメールが

メールの文章が何時もと違う??????

文章の最後に小3の姪っ子の名前  026.gif

どうやら、妹の携帯で姪っ子が打ってきたみたい。


変換も絵文字も使いこなして、友達とメールをしているとの事


これには、ビックリ 005.gif

今の時代これが当たり前?????


ゲームも慣れた手つきで簡単にこなします。




チョット  待った

まだ小3、もう小3なんですが、

ゲームやメールが出来る事より


友達と外で思い切り遊んだりする事のほうが大切だと思うんですが



なんだか、少し違うと感じてならない私です。  033.gif033.gif








↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2012-01-18 23:59