人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWですねぇ

GWに突入しました 004.gif

電車でもキャスターBAGを持っている人を見かけました

震災の為運休していた、東北新幹線も全面開通

被災地の仙台の松島でも、観光船が運航を開始しました 003.gif

休園していた、ディズニーシーもGWに合わせて営業を再開


少し明るいニュースがTVから流れてきました。


そして、ロシアで行われているフィギアスケートも女子が始まりました。

男子の小塚選手に続いて女子もメダルに期待がかかります。


メダルを取ってまた、明るいニュースが増えてくるといいいなぁ  041.gif





↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2011-04-30 00:24