人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日はとってもいい天気でした。  058.gif

親戚と、祖母を囲んでの食事会に行ってきました。

祖母は学校の先生をしていて、たぶん10年前くらいまで仕事をしていました。

仕事で全国を飛びまわり、いった事の県がないくらいだったそうです 005.gif

そんな、祖母も89歳になってました。

でも、風邪ひとつ引かず、足腰も元気

これには、ビックリ  038.gif

自分で100歳まであと、11年なんて言ってましたが

いやはや、恐るべしです。


祖母にとっては、私はまだまだ子供に見えたようで、008.gif


やはり、私にとっては偉大な「おばあちゃん」のままでした。



↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2010-05-03 23:59