人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロース('ー') フフ

今晩は子供達が、サンタクロースが来ると、楽しみにしている夜016.gif

いつ頃まで、サンタクロース信じてましたか???

私は多分小学校の低学年くらいかなぁ。

サンタクロースが親だと気づいたのは、毎年プレゼントに入っていた、母親からの手紙 015.gif

でも6つ下の妹がいたので、気づいてない振り  o┤*´Д`*├o アァ・・・

そんな妹も小5の女の子の母。010.gif 

そして、小五の姪っ子まだ、半分信じているみたい 008.gif

でもでも、今となっては、いい夢を見させてくれた両親に感謝 

いい思い出です   Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪


↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2009-12-25 00:00