人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玩具(@^0^@)

今朝の新聞に自分だけのオリジナルの鉛筆が作れる、玩具が発売になると005.gif

鉛筆を機械にセットして、付属品のテープをクルクル巻くと、自分だけの鉛筆が完成016.gif

カラフルなシールもついているそうです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

色んなものが作れる玩具が発売されていますよねェ  w((´ω`))wワオッ!!

生キャラメル、チョコバナナ、たいやき、パン、フローズンアイスクリーム、シュークリームに

綿飴、グミ、おもちに餃子まで  【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

玩具の進化ってほんと凄すぎ  (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

自分が子供の頃にあったら、欲しいと思うものばっ~~かり024.gif

ここまでいくと、子供も大人も楽しめそうかも  (´¨_、`;A●)"  アセアセ...


↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2009-12-23 23:44