人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いなぁ~o(;-_-;)o

今年も、あと2週間  ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

全然実感わきません007.gif

(毎年こんなこと言っているような) 

家の近くのスーパー、店内にはクリスマスソング024.gif 

なのに、ところどころに、おせち料理の食材が  _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

なぁ~~~んかへんな感じ  (∩Д`●)つ===三三 ■□□■ カン!

でもでも、この感じがなんとなく、あわただしさを、あおってる (。´・ω・)ん? 

週末にかけて、寒さが厳しくなる模様   ((((((*pェq)))))ガクブルでしゅ♪

残り半月、がんばりたいと思います。  (▼-▼*) エヘ♪


↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2009-12-16 22:53