人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント(*^-^)ニコ

もうすぐクリスマス024.gif

毎年この時期、2人の甥っ子、2人の姪っ子のプレゼントに悩むんですが、015.gif

プレゼントを選ぶ楽しみもあります   (○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

とりあえず、妹達にメールで聞いてみました。

なんと小5の姪っ子がまだ、半分サンタクロースを信じている 005.gif

どうも、友達とサンタさんに何をもらうか話していたようで  < ;`∀´>マジっすヵ!! まじ

えっ~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

サンさんからプレゼントをもらえる、夢があっていいと思うのですが。。。。。

小5になっても、半分信じている姪っ子  002.gif

何故か心配になった私でありました  (゚∀゚ ;)タラー


↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2009-12-14 23:55