人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビツクリしましたΣ |゚Д゚●;|

阪神の赤星選手が引退のニュース  Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,, えええ

本人の希望で最後の車イス31台の贈呈式が甲子園球場で行われました。
1台、1台にサインを書いている様子がTVで放送されていました007.gif

2003年から自分の盗塁数と同じ数の、車イスを病院や施設に贈呈していたんですよね。
その数7年間で301台。

赤星選手、「中心性脊髄損傷」

日本全国どこの病院に行っても、野球を続けるのは危険、今度傷めたら、不随になる、命にかかわるといわれたそうです。

プロとして100%のプレーが出来ないということで今回の引退となった様ですね。
まだ33歳、本当にビックリしました。

そして何故かショックでした。008.gif


↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2009-12-10 01:27