人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日はポカポカ陽気058.gif で、ゴルフ日和でした (●´,_・・`+) キラ~ン♪

午前中、練習。 バンカーの練習もしました。
難しかった    (;´@へ@`)アゥ…  

午後からショートコースで、9ホールのラウンドレッスン004.gif

スコアーは気にしなくていいという事で。

色々アドバイスを受けながら、ラウンドしました。
あっという間に終わりました。

ラウンドは1時間半と短い時間でしたが、凄い勉強になりました。 ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

午前中の打ちっぱなしでも、ただやみくもに打っていてもダメと。

目標を決めて打つとなると、なかなか難しかった  ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・

状況判断、普段通りにする事の大切さを痛感  ∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ 無言

とりあえず、ボギー2つ取ることできました o(*^▽^*)oエヘヘ!  

いやぁ~~~~、うまくなりたい =^-^=うふっ♪


↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2009-12-08 22:32