人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日 (^_-)-☆

今日は「世界エイズDAY」 レッドリボンの日でした。   (゚ω゚)ノ ハィ はい

世界エイズDAYにちなんで、いろんなところで、イベントが行われていました。

私も前にFM802のコンサートに行った事があります。今日の新聞に大阪府では2004年に感染者が100人を超えて、昨年は187人と増加が止まらないそうです。007.gif

国別でみても、日本が先進国の中で唯一HIV感染者が増え続けているそうです (-公-、)シクシク

最近では、感染者の低年齢化や、異性間の感染が増加の傾向があるそうです。

HIVにかぎらず、乳がん、子宮頸がんも先進国の中で日本の検診受診率の低さが言われています。

なかなか足が向かないですが、早期発見が第1です。

自分は大丈夫と思わず、検診に行かないとダメですねぇ (。'-')(。,_,)ウンウン うんうん



↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2009-12-01 23:57