人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いなぁ~o(;-_-;)o

あっという間の1週間025.gif
休みの日の私のブログ、またまたゴルフねた (´;ω;`)ウゥゥ

今日のレッスン、難しかった ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

3本の長さの違うクラブで、3球づつ打っていく。
状況の変化にすぐに、対応していく練習だったのですが、頭の中は????????????だらけ
(;´-`).。oO(ぇ・・・・) えええ

ここんとこ、やっといい感じだったのが、こっぱみじん(-公-、)シクシク

なのですが、来月コースデビューかもo(*^▽^*)oエヘヘ!

ショートコースなんですが、なんと005.gifインストラクターの人が、一緒に廻ってくれるそうなんです。Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ

たのもしいかぎり016.gif

いろんなアドバイスが受けれると思うので、しっかり聴いて、体感してきたい
と思います☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2009-11-09 22:36