人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週末は。 (^・^)

来週末は、もうシルバーウィーク001.gif
早いですね。

国内外旅行に行かれる方も多いようでホゥホゥ(o-∀-))

羨ましいかぎり(´・ε・`)プー

大阪に旅行に来る方も多いんでしょうね。

大阪の観光名所の一つ、通天閣006.gif

通天閣の売店で「通天閣乃水」が土産物として発売されるそうです。
ボトルが展望台などのかたちで、パッケージに幸運の神の像ビリケンさんのシルエットが
はいっているんです。

(= '艸')ムププ

大阪水都祭ではブリキとアルミ?でできたドラゴンも登場してますね。

ラッキードラゴンという名前らしいのですが、たまに口から火を吹くそうです。

ちぃっと見てみたい気もしますねぇ~

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

056.gif

by imagine-nishii | 2009-09-12 22:57