人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとビックリw(°0°)w 

昨日劇団四季を観終わって、エスカレーターで下の階へ。
レストランのフロアー。
人気があまりありません005.gif

1度入った事のあるお店。その時は一品結構いい値段のするメニューもあって、選びながら注文したはず。

そのお店が今なら「20%OFF」と呼び込み。
なんだかショックでした。

今日お店の買い物で、ダイコクへ。

従業員の人全員マスク着用
新型インフルエンンザ流行の為と。

早くない005.gif
というか、私が鈍感と008.gif

帰り道色んなお店をキョロキョロ(・・;)

まだマスクしているお店はありませんでした。
ちょっと安心したのですが、自己管理に気を付けたいと。
 
皆さんもお気を付け下さいませ。034.gif
↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2009-08-26 23:49