人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てきました。♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

見てきました。劇団四季の「55STEPS]
今まで四季がやってきたミュージカルの名曲をオリジナルアレンジ。
歌とダンスのみのステージでした。
ミュージカルのステージとは全然違い観客がステージに上がったり、休憩時間にちょっとしたサプライズが001.gif

心に響く歌に、自然と鳥肌が立ちダンスの素晴らしさに見入ってしまいあっという間の2時間半。 

最後はスタンディングオベーション、鳴り止まない拍手に何回も幕が開ました。

私が初めてミュージカルに出会った「スターライトエキスプレス」の曲もあり
とても感動しました。038.gif

次回はミュージカル「ウィキッド」この作品も見に行きたいとおもっています016.gif


↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします(^-^)
ちゃんとお返事もいたしますv

by imagine-nishii | 2009-08-25 23:30