お土産と差し入れ(#^.^#)

3日間のお盆休みが終わって今日から営業😃

好天の沖縄を満喫した佐々木君からお土産📦

e0184119_22312682.jpg



そして常連のN様から、イタリアンジェラートの差し入れを頂きました(≧▽≦)

毎回違う差し入れを沢山頂きます✨😌✨

スタッフも大喜び。


e0184119_22335012.jpg


甘くなくとっても美味しくいただきました。

佐々木君、N様、ありがとうございます113.png

[PR]
# by imagine-nishii | 2017-08-17 22:28

明日から((o(^∇^)o))

明日から16日までお盆休みです😃

今朝からお店では、明日から沖縄に行く八戸ノ里の佐々木君がいじられっぱなし128.png

いつもは、世間のお盆休みと少しずれているのですが

今年は同じです😥

何処に行っても人が多そうな感じ。

お天気もいまいちの予報141.png


どうなるかは未定ですがゆっくり休んでリフレッシュしまーす😃

[PR]
# by imagine-nishii | 2017-08-13 21:03

もしかして、もしかして全米オープン。

先週からの好調をキープしている松山選手。

今のところ暫定首位タイ110.png

松山選手の勢いが止まりません。

後2日。


メジャー初タイトルの期待が大きく高まります(^o^)v

何かやってくれそうな予感のする松山選手のゴルフ⛳☀💦

見ていても楽しいです♪v(*'-^*)^☆

明日、明後日どうなるか❓❓❓❓❓

ここの所スポーツにドップリはまってしまっている私です105.png

[PR]
# by imagine-nishii | 2017-08-12 20:34

超満員((o(^∇^)o))

今日の甲子園、前日からの徹夜🌃♻☀組も出て、なんと朝の6時半には、満員。

それもそのはず、元々4試合とも好カードの所に台風🌀の影響で1日順延で祝日の今日に😃

私も、甲子園で観戦したかった114.png

この次のここの組合せの試合も、またまた好カード❗

次も仕事なので、高校野球速報で見るしかなさそうです143.png



[PR]
# by imagine-nishii | 2017-08-11 20:52

本日御来店のO様から美味しそうな差し入れを頂きました(≧▽≦)

e0184119_21135743.jpg

o様お気に入りのフルーツポンチ113.png

このまま食べても、ソーダやお酒に入れても美味しい😋🍴💕そうです♪v(*'-^*)^☆


女子ってこういうの大好き💓♥❤ですよね☺

[PR]
# by imagine-nishii | 2017-08-10 21:12